カメちゃんとの可愛いひと時!カメって懐きます!




カメって、猫や犬と違って、トイレを覚えないし、毎日水替えや砂場の掃除をしたりと何かと手がかかるペットのようです。大きくなりすぎて手に負えなくなってしまうようなこともあるみたいですが、のんびりとゆっくり過ごす姿に癒されますよ!動画配信者さんはクサガメだと思うのですが、カメを飼っていて、毎日お世話をしていたら懐いて飼い主さんが呼ぶとやってきたり、飼い主さんの膝に乗っかったりして、すごく懐いています!飼い主さんと一緒に外に出ようとしたら踏み台から落ちちゃったりしてちょっぴり痛い思いもしちゃったけど、飼い主さん、カメにとってお互いに大切な仲間ですね!カメは長生きする生き物だから末永く仲良くできそうです!

カメちゃんとの可愛いひと時!カメって懐きます!




おすすめの記事