可愛い赤ちゃんがいっぱい産まれました!これから大きく育ちますように!




爬虫類や両生類、哺乳類、鳥類といった動物が好きなYoutuberのアニマルタイガさん、ニワトリやイグアナ、オオトカゲといったいろいろな動物たちに囲まれて過ごしています。どんな生き物もアニマルタイガさんにとって大切な仲間ですね!そんなアニマルタイガさんのもとで、クサガメの赤ちゃんが生まれました!7匹の小さな赤ちゃんだけど、甲羅もしっかりしていて、表情なんかも大人のカメをそのまま小さくしたような感じで可愛らしいですね!オオトカゲのテン君にとって、どんなカメが生まれたのか興味津々みたいです!テン君にとっても大切なお友達が増えましたね!7匹みんな無事に多く育って、アニマルタイガさんの仲間入りをしてほしいものです!大きくなったら7匹で動画デビューですね!

可愛い赤ちゃんがいっぱい産まれました!これから大きく育ちますように!




おすすめの記事