みんなで仲良くお散歩タイム!しっかり日光浴できたかな!?




爬虫類や珍しいペット大好きのYoutuber、チャンネルMZ爬虫類さん、カメやトカゲ、ヘビ、タランチュラといった生き物と日々暮らしていて、みんな大切な家族ですね!今回の動画は、そんな家族の中から、3匹のケヅメリクガメを日光浴がてら庭のお散歩に出しました!普段はお部屋の中で過ごしていて、外へのお出かけ、なんだか楽しそう!庭にあるタンポポを見せてみたら少し不思議そうな表情で見ていました。3匹のんびりのんびりとお散歩していて、ふと再び見てみたら、さっきのタンポポを食べちゃったみたいです!タンポポのお味は美味しかったかなっ!?カメたちにとって新しい発見をしたお散歩のひと時でした!日光浴も出来て、これでますます大きくなっちゃいます!

みんなで仲良くお散歩タイム!しっかり日光浴できたかな!?




おすすめの記事