つくねくんに対するドッキリ動画です!(笑)




この動画は豚さんの「つくねくん」シリーズの動画です。今回は「ドッキリ」動画です。

「あいる」が「つくねくん」以外を可愛がったら「つくねくん」は焼きもちを妬くのか?という検証です。

最初は「おやおや?」「ん?」という感じの「つくねくん」でしたが、自分がかまってもらえないと分かると角に行っていじけたり、いじけMAXの時は寝そべって「あいる」に無言の抗議をします。(笑)

そんな姿がとても可愛らしいし、見ていて微笑ましくなるので、とても癒されてストレス解消になります。

結構、カオスな動画ですので一度見てみてくださいね。(笑)

つくねくんに対するドッキリ動画です!(笑)




おすすめの記事