ネザーランドドワーフの赤ちゃんに癒される




動物の赤ちゃんはみんなかわいいですよね。この動画ではネザーランドドワーフの赤ちゃんのかわいさを堪能できます。
ネザーランドドワーフはピーターラビットのモデルといわれているウサギで、やや小さめの耳がピンと立っていることが特徴です。赤ちゃんのウサギもちゃんとこの特徴を備えています。
くりくりっとした目、小さな口と鼻、小さな耳、どれもかわいいですね。ウサギは牧草が主な食事なので、赤ちゃんたちも一生懸命に牧草を食べています。小さな口をもぐもぐ。食べることに夢中です。たくさん食べて大きくなるといいですね。そして、食べた後には動き回って遊びます。
ネザーランドドワーフの赤ちゃんたちの一生懸命食べる様子や遊ぶ様子を楽しめる動画です。

ネザーランドドワーフの赤ちゃんに癒される




おすすめの記事