人懐っこいキツネ!




どこか狼っぽい見た目もあってキツネのイメージとして怖いとか凶暴そうとか懐きにくそうだと思う人もいると思います。でもこの動画を見たらそんなイメージも絶対かわります!毛でフサフサな尻尾を揺らして歩く姿はたまりません。まるで犬かのように自分からお腹をだして触ってと言っているようにみえます。そして触らなくなると上目遣いでこっちを見て鼻でサワサワして触って欲しそうにするのがまた可愛い!鳴き声も怖そうなイメージをする人もいると思いますが動画のキツネの甘えた鳴き声は可愛すぎてギャップ萌えしてしまいます。この動画見たあと本当にキツネの動画を漁りまくりました。動物園行ったらまずキツネ探しますね。もうキツネファンです。

人懐っこいキツネ!




おすすめの記事