ゴールデンレトリーバーと子猫の仲良し親子




ゴールデンレトリーバーが甲斐甲斐しく子猫の世話をしてあげています。
大切そうに子猫を口に咥えて移動し、体の隅々まで丁寧に毛づくろい。
そしてご飯を食べている時はやさしく見守り、お風呂も一緒。
違う種類同士の動物が仲睦まじくしている様子を見ているとなんだか自然と心温まる感じがしてきますね。

元のタイトルに 「Stray Kittin」と書いてあるので、どうやらこの子猫ちゃんは迷い猫だったようです。
生まれてすぐに母猫とはぐれてしまうという不運に見舞われた子猫ちゃんですが、やさしい飼い主さん、そしてまさに親代わりとなって必死に世話を焼いてくれるワンちゃんに出会えたのは、まさに不幸中の幸いだったかもしれません。
末永く幸せに暮らしてほしいものです。

ゴールデンレトリーバーと子猫の仲良し親子




おすすめの記事