これは笑いながら癒される最高に可愛い子猫三人衆から始まる可愛いニャンコ動画!




まず動画の冒頭で非常にビックリしたのですが、ご主人が三匹の子猫を横一列に並べているのですが、この横一列に並んだ子猫をなんとしても列を崩さないように子猫ちゃんが列を乱せば強制的にご主人が横一列に並べる規則正しさと可愛さに非常に笑いながら癒されました(笑 この三匹の子猫が一匹にまとまっているような気がして非常に楽しかったです。

お次はお母さん猫が子猫ちゃんの首根っこを鷲掴みにしながら咥えておかあさんらしさを演出している部分に非常に癒されました。まだ、生まれたての子猫ちゃんにただただ感激するだけでありました。また首根っこを噛みながらも、何回も咥えながら、舐めてあげるお母さん猫の愛情がこちらまで伝わってくるような形で最大級の癒しをプレゼントして頂けた感がありました。

これは笑いながら癒される最高に可愛い子猫三人衆から始まる可愛いニャンコ動画!




おすすめの記事