興味があるけどちょっと怖い?ネズミの置物に吠えまくるゴールデンレトリーバー




廊下でけたたましく吠えている2頭のゴールデンレトリーバー。
飼い主さんにご飯の催促をしているのでしょうか?それともいっしょに遊んでということかな?
それにしてはどこか様子が違うような・・・何だか少し警戒心があるような吠え方をしていますよね。
色々と想像をめぐらしてみても2頭がなぜそんなに激しく吠えているのかというのはちょっとわからなかったのですが、2頭と長い付き合いの飼い主さんは、当然すぐに分かったようです。

2頭が吠えていた相手というのは、実は手前の椅子の上に置いてあるネズミの置物。
飼い主さんが椅子を2頭の前に近づけると更に激しく吠え始めました。
右側のワンちゃんは後ずさりまでしていますね。
もしかしてネズミが生きていると思っているのかな(笑)
興味はあるけどちょっと怖い、そんな感じで葛藤する2頭の姿がたまらなくかわいいですね。

興味があるけどちょっと怖い?ネズミの置物に吠えまくるゴールデンレトリーバー




おすすめの記事