飼い主さんと一緒のベッドで眠るワンちゃんと猫ちゃん
※画像はYouTubeチャンネル(びすけ物語)より




今回ご紹介するのは、飼い主さん大好きなワンちゃんと猫ちゃん。
一緒にベッドで寝てしまう程、飼い主さんの事が好きなようです。
寝ている姿はもちろん、目覚めたばかりのうつらうつらしている姿も可愛いのでご覧ください。

最初はワンちゃんと猫ちゃんが寝ているシーンから始まります。
茶色のワンちゃんがゴールデンレトリバーのビスケちゃん。
ゴールデンレトリバーだけあり、かなり大きいですね。
そのお尻側で丸まって眠っているのが、ノルウェージャンフォレストカットとみるふちゃん。
大型の部類に入る猫種ですが、ゴールデンレトリバーの隣だと小さく見えますね。
二匹とも気持ち良さそうに眠っていました。

飼い主さんがビスケちゃんの身体を撫でると、反応するビスケちゃん。
もう意識はあったんでしょうね。
撫でてくれた飼い主さんの手をぺロペロと舐め、幸せそうにしていました。

その後はみるふちゃんのナデナデタイム。
みるふちゃんも目覚めており、飼い主さんの手に反応。
もっと撫でて~とお腹を露わにする姿がとっても可愛いですね。

ペット間の仲は良好のようですし、飼い主さん事も大好き。
朝から幸せそうにする姿がとっても微笑ましいワンちゃんと猫ちゃんでした。

飼い主さんと一緒のベッドで眠るワンちゃんと猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iI5M-zyBy1w




おすすめの記事