どんなときでもマッサージするとすぐに寝てしまううさぎ




今日も全身モフモフ、最高にキュートなうさぎの麦ちゃん。
きちんと箱座りしてとってもお行儀もよいです。
そんな麦ちゃんがあまりにかわいすぎるので、飼い主さんちょっとしたイタズラをしたくなってしまったようです。
すみっこぐらしのキャラクターのフードを被せられてしまった麦ちゃん。
自分が何をされたかわからず、ちょっと驚いているみたい。
フードを被るうさぎ・・・確かによく似合っていてかわいさ倍増という感じですが、麦ちゃん本人(うさぎ)からしたらちょっと迷惑ですよね(笑)
飼い主さんもそんな麦ちゃんの気持ちは重々承知のようで、フードを外した後は、お詫びの意味を込めて、入念な顔マッサージ。
麦ちゃんあまりの気持ちよさにそのまま夢の世界に旅立っていきました。

どんなときでもマッサージするとすぐに寝てしまううさぎ




おすすめの記事