かわうそにレタス1玉まるごとあげてみた・・・




「うえーんうえーん」という声が大音量で室内に響いています。
赤ちゃんが泣いているのかと思いきや、その声の主は実はかわうそのさくらちゃん。
飼い主さんが手に持っているまるごとレタスを見た途端、突然「ちょうだい、ちょうだい」ともうアピールを始めました。
テーブルの上に置かれたレタスを取ろうと2本足で立ち、必死に登ろうとしている姿が健気でかわいいですね。
さくらちゃん、もう我を忘れる勢いで興奮し、レタスしか目に入ってない感じ・・・。
苦労の末テーブルをよじ登り、念願のレタスの元に辿り着くと、なんだか鳴き声が変わりましたね。
「キュー、キュー」と甲高い鳴き声は喜びの感情を表しているのかな?
さくらちゃん、大好物のレタスをまるごと貰えるというのがよっぽどうれしかったみたいですね。
まあ、流石に全部は食べさせて貰えないでしょうが・・・(笑)

かわうそにレタス1玉まるごとあげてみた・・・




おすすめの記事