犬とゾウの追っかけっこ




ワンちゃんゾウを見て何だか怖がっている。
ワワワワワンッ!
ワンちゃんは逃げながら威嚇をするがゾウには全くきかない。
どちらかというとゾウもワンちゃんを警戒している感じ。
しかし。
あれ、僕のことかまってくれているのかな、もう少しゆっくり逃げよう。
ワンちゃんの動きが変わった、何だか仲良くなりたくなっちゃった!
ゾウとワンちゃんは威嚇や警戒からいつの間にかおにごっこになった。
待ってよ~、こっちおいで~。
ワワワンワンワン。
ワンちゃんとゾウは大きさも性格も違うけれど実は仲がいいんだね。
私もほっとしたし、僕もほっとしたよ。
ねぇまた遊んでくれない?
もちろんいいよ。
周りは「ワハハハ」と言いながら人間が穏やかな目で見つめている。

犬とゾウの追っかけっこ




おすすめの記事