柴犬のワンちゃんが赤ちゃんに気を遣う




車のおもちゃ楽しいな思う赤ちゃん。
でも何だか遊び飽きちゃったし別のことしたいよ。
赤ちゃんの柵の外には、わっ、大きな柴犬のワンちゃん。
私も遊びたいよ、ねぇ、仲間に入れていくれない?
柵の外からぴったり顔をくっつけて柵の中の赤ちゃんを見る。
ワンちゃんがカメラの方て「ねぇ、ちっとも赤ちゃん遊んでくれないよ」と呟いているかのよう。
飼い主が赤ちゃんの柵を開けた。
赤ちゃん、ねぇ、遊びたいよ、待って。
暫くすると赤ちゃんとワンちゃんが見つめる。
私どうやったら赤ちゃんと親しくなれるのだろう?
赤ちゃんが柴犬の方に寄ってきた。
ちょっと馴れ馴れしいな、でも赤ちゃんはワンちゃんを触る。
柴犬と赤ちゃんは同じ姿勢で座る。
この車のおもちゃ意外に面白いんだよ。
そうか、僕のお腹も触らせてあげる、遊ぼう。
赤ちゃんがよちよち歩きで止まるとまた寄ってきた。
何だかワンちゃん気を遣ってくれる感じ!

柴犬のワンちゃんが赤ちゃんに気を遣う




おすすめの記事