くしゃみが出そうで出ないフクロウ




フワッフワ、フワッ。くしゃみが出そうだけど出ない。このもやもや、もーなんなの!
フクロウは考え事しながらもごもご言っている。
あ、くしゃみが止まっちゃった。
すると突然「クシャン」と人間のような鳴き声で目をつむりながらくしゃみをした。
片目をあけてまたもごもご言っている。
また出そうだけど出ないしこのもやもやが気に入らない。
フクロウがこっちを向いたもごもご。
またくしゃみが出そうだけれど出ないよ、どうにかして。
今度こそくしゃみが終わったかな。
するとまた突然、目をつむりながら静かに「クシュッ」と小さなくしゃみをした。
あらら、またもごもごしてしまう。
やっとくしゃみ終わったかな、あ~くしゃみするのとても疲れた。

くしゃみが出そうで出ないフクロウ




おすすめの記事