ワンコが大好きすぎてたまらないアヒル




大きな犬と、数匹のアヒルの仲良し動画です。とにかく、アヒルたちが犬を好きすぎます!
このアヒル、もしかしてネコなのかも?と思うくらいに、大好きな犬にベタベタ擦り寄り、眠るのも、ご飯を食べるのも一緒。アヒルってこんなに懐くものなのかと感心します。犬もまた、よく迷惑がらずにアヒルの好きにさせているものだとも。
正直、若干迷惑がっているのかなと思うところも感じますが。ここまで好かれたら犬冥利に尽きるのだろうと思うくらいに、犬のことが大好きで、犬に付きまとうアヒルの様子にはとても癒されます。
また、アヒルの懐き具合も相当ながら、犬の寛大さにもとにかく癒されます。

ワンコが大好きすぎてたまらないアヒル




おすすめの記事