どうしてキミがそんなに怯えているの? 犬vsハムスター




ご主人さんが手のひらに乗せているのは、一匹のハムスター。それの目の前には大型犬。ちょっとまって。それ大丈夫!? ガブッ!!てことになるんじゃないの!? と、一瞬どきりとしてしまいましたが…なんてことでしょうか。ハムスターを差し出された大型犬は顔をそむけ、じっと動かない。いや、固まっている!?
ご主人がワンコにハムスターを直視させようとしますが、必死に顔をそむけ身をよじり、ビックリするほどの抵抗を魅せます。まるでその存在に気付いていることを気づかれたら、追いかけられるんじゃないか、呪われるんじゃないかと思うような幽霊にでもであったよう。ガン無視する視線は、どこか怯えている風でもあります。一瞬視線が合うも、やっぱり拒否する様子に、相当のトラウマを感じます。
一方、てのひらのハムスターは大型犬にビビることもなく悠然としており、両者のギャップが可愛すぎて癒される動画です。

どうしてキミがそんなに怯えているの? 犬vsハムスター




おすすめの記事