まさかの餌やりに胸がキュン!




始めは、猫とカラスが寄り添う様子に、仲がいいんだなと思ったのですが。よく見ると、カラスが加えている餌を、猫がカジカジと齧っているではありませんか! え? このカラス、猫に餌を奪われているの? あれ? 仲良しじゃない…?
しかし、その後、落としてしまった餌には目もくれず、カラスがフェードアウト。画面には、落ちたエサを食べる猫……どんな関係なんだと、ハテナがたくさん頭の中に浮かんだのですが…映像がすすんでわかった真実は、まさかのものでした。
なんと、エサ入れからカラスが餌をとり、せっせと猫に与えている映像だったのです。そして、猫だけではなく、近くにいた犬もまたいつの間にかネコの側に並び、順番に餌を貰っているではないですか!
ネコとワンコの面倒を見るカラスに、きゅんきゅんする動画でした。

まさかの餌やりに胸がキュン!




おすすめの記事