どんどん猫っぽくなっていくコツメカワウソのさくらちゃん




動画上でいつも仲良しな姿を見せてくれるコツメカワウソのさくらちゃんと茶トラ猫のもちくん。
ふたりはご飯を食べるのも寝るのもいっしょ。
そしてこのように遊ぶときもいっしょです。
飼い主さんが、猫じゃらしを左右に動かすとふたりとも体制を低く構え、必死に目で追っています。
夢中になりすぎて空振りしたもちくんの前足がさくらちゃんの顔に二度も当たっちゃいましたね。
それでも全然気にする様子がないふたり。
猫じゃらし遊びが楽しすぎて、そんなことぐらい気にしていられないって感じでしょうか?

それにしてもカワウソが、猫じゃらしで遊ぶとは驚きです。
最近仕草がどんどん猫っぽくなっているというさくらちゃん。
もしかしたらさくらちゃんは自分のことを猫と思っているのかもしれませんね。

どんどん猫っぽくなっていくコツメカワウソのさくらちゃん




おすすめの記事