フンワリ毛並みのポメラニアンが可愛すぎる




犬の中でも毛量が多く、もふもふの代名詞的な存在なのがポメラニアン。
今回はまるで動くぬいぐるみ!と感じる程の愛らしいポメラニアンをご紹介していきます。

最初は白いポメラニアンから。
こちらに背を向けて床に座っているだけですけど、大きな毛玉か綿あめのよう。ものすごい毛量です。

場面は変わり、黒いポメラニアンと横にならんでこちらをジーっと見つめてきました。
白も黒もどちらもカワイイ!

次は黒いポメラニアンと茶色のポメラニアンに映し出されました。
茶色のポメラニアンは遊びたい盛りらしく、
ベッドの上をぴょんぴょんと飛び跳ねながら走り回っていました。

その後も色んなポメラニアンの子犬が映し出されますけど、本当にどれも可愛いですね。
フワフワしていて、どれもぬいぐるみのよう!
観ていると飼いたくなっちゃいますね。

フンワリ毛並みのポメラニアンが可愛すぎる




おすすめの記事