パソコンはさせないワン




飼い主さんがパソコン操作をしているとペットが邪魔しにくる。
よくあるシーンですけど、大体それは猫ですよね。
しかし今回は犬がパソコンをさせまいと妨害してきます。
その愛らしい姿をご覧ください。

ソファーには飼い主さんとワンちゃんが座っていました。
すると飼い主さん、ノートパソコンを開きます。
するとワンちゃん、ノータイムで開いたノートパソコンを閉じました。
その瞬間、カメラ目線になってドヤ顔に。
パソコンはさせないワン!という意思表示のようなものを感じます。

飼い主さんは再度ノートパソコンを開きますが、またしても有無を言わさずワンちゃんは閉じました。
さらにワンちゃんはダメ押しとばかりにノートパソコンの上に頭を乗せ、もう開かせないようにもします。

パソコンとボク、どっちが大事なの?と主張しているかのようですね。

パソコンはさせないワン




おすすめの記事