リスがお菓子を髪の中に埋めちゃった




リスは冬を越す為、貴重な保存食である木の実を地面に埋めて隠す習性があります。
リスを飼っていてもその習性は残るようで、意外な場所にリスはお菓子を隠しました。
その様子をご覧ください。

飼い主のロングヘアーの女性がソファーにもたれて座っています。
すると背後から、お菓子をくわえたリスが近寄ってきました。

するとリスは女性の後頭部付近で停止し、後頭部を見つめます。
何をするのか?と思いきや、お菓子をくわえたまま女性の髪の毛に突っ込みました。

その後リスは女性の髪の毛をワシャワシャ。
この時すでにリスの口にお菓子はなく、髪の毛の中にお菓子は埋まっていました。

髪の毛のどこにお菓子が埋まっているのかわからないようにしてから、リスは去るのでした。

リスがお菓子を髪の中に埋めちゃった




おすすめの記事