なにをされても絶対に怒らない優しい柴犬さん




仲の良いキジトラ猫さんと柴犬さん。最初は自分の体毛のお手入れで忙しいキジトラ猫さん。そしてそれを優しく見守る柴犬さん。やがてキジトラ猫さんも毛のお手入れに飽きてきたのか柴犬さんに遊んでよと近寄っていきますが、柴犬さんにその気はなくてゴロンとごろ寝。それでも遊んでほしいキジトラ猫さんは、もう柴犬さんの顔を、蹴るわ、叩くわ、噛むわ、で好き放題(笑)。そんなにされても、柴犬さんはビクともしません。キジトラ猫さんのされるがままに身をまかせます。もうこうなるとキジトラ猫さんもあきらめたのか、今度は柴犬さんを枕にして睡眠に入ろうとします(笑)。しかしそれでもようやくここで柴犬さんの眠い表情を見て悟ったのか、最後は自分の寝床に直行。最初から最後まで、仲の良い2匹に癒されっぱなしな動画でした(笑)。

なにをされても絶対に怒らない優しい柴犬さん




おすすめの記事