どうやったら捕まえられるのかな?




水が勢いよく出ているホースをまえに、興味津々な子犬。猫パンチのように出る水を叩きますが、通り抜けるだけ。だったら今度は…と、子犬は顔を突き出し大きく口をあけて、水をガブリッ!! けれども、水は勢いよく出たままで捕まえきることはできません。ご主人がホースを持ち、水の先をあっちこっち屋と動かすのに合わせ、子犬もあっちこっちに追いかけますが、自由自在な水にはお手上げ状態で…結局どうにもならず画面からフェードアウトするのでした。
逃げたワンコが、いつかは余裕綽々で主人と水遊びするのだろうと成長を思い浮かべると微笑ましい限りです。
ひたすらに水に挑む子犬の可愛い動画でした。

どうやったら捕まえられるのかな?




おすすめの記事