落花生の殻にこりごりするリス




落花生が地面に落ちているね。
車が止まっていると思うか思わないときに動物が出てきた。
何だろう、よく見たらリスだった。
あれ、リスどこへ行ったの?落花生嫌いなの?
呼ばれた?僕ならいるよ、今から地面にある落花生を食べようと思っていたんだ、左にいるよ。
本当だ、かわいいし大きいね。
そりゃどうも。カジカジ、パクリ、落花生大きいね。なかなか食べきれないよ。
それにしても殻ばかりあって豆小さいよ。
うーんカジカジ、カジカジ中々落花生食べるの難しいね。
もちろん落花生食べるのは大変だよ、人間だって殻を手で剥いて食べるんだから。
大きい豆ないね、時間ばかりかかって効率が悪い。
もう落花生だけはこりごり、食べるの飽きちゃったよ。

落花生の殻にこりごりするリス




おすすめの記事