赤ちゃんを優しく見守るの猫が母親みたいで癒される




大きさで言うなら猫と同じぐらいの赤ちゃん。
でも猫ちゃんって赤ん坊だとわかるようで、優しく接してくれるんですよね。
今回は赤ちゃんからチョッカイ出されても、子供のする事だから・・・と優しく見守る猫ちゃん達の動画です。

まだハイハイを覚えたてぐらいの赤ちゃんが、猫ちゃん(ノルフェージャンフォレストキャット)に興味を持ってチョッカイを掛けにいきます。
横になって休んでる猫ちゃんの尻尾を引っ張ってみたり、横に佇んでる猫ちゃんをパシパシと叩いたり。
一方的にそんな事をされたら、大体の猫ちゃんは嫌がって逃げていくものです。
でも今回の猫ちゃんは違います。
赤ちゃんからペシペシされても離れず、すぐ隣で一緒に居て見守ってくれてるんです。
その姿はまるで母親のよう!
動物に癒されたい人必見の動画です!!

赤ちゃんを優しく見守るの猫が母親みたいで癒される




おすすめの記事