ヨチヨチと歩く子山羊がカワイイ




今回ご紹介するのは子山羊。
ヨチヨチと歩いてますけど、実は生後二日という生まれたて。
同じ納屋に住む猫の所へ遊んで欲し~とウロウロする可愛い姿をご覧ください。

納屋の近くには猫達が佇んでいました。
子山羊は猫と仲良しになりたいのか、猫の所まで歩いていきます。
なんとか猫の乗っている台の上へと飛び乗りましたが、猫は遊んでくれません。
それどころか猫達はサーっと逃げていって子山羊は独りぼっちに。

それでもめげる事なく、子山羊は猫のところへヨチヨチと歩いていって遊んでアピールをしていました。
ヨチヨチと歩く姿がとってもカワイイです。

その後は母山羊のところへ戻ってオッパイタイム。
母山羊の所でオッパイを飲んだり、傍でウロウロしたり。
ヨチヨチと歩く姿がとってもラブリーな子山羊でした。

ヨチヨチと歩く子山羊がカワイイ




おすすめの記事