ナデナデ大好きなカナダオオヤマネコ




今回御紹介するのはカナダオオヤマネコ。
猫よりも相当大きい体をしていますが、根っこの部分では猫のようです。
飼い主さんにナデナデされて喜ぶ愛らしい姿をご覧ください。

ダンボールに入っているのはグレーのカナダオオヤマネコ。
オオヤマネコというだけあって、猫より相当大きいですね。
そんなカナダオオヤマネコですけど、ゴロゴロと猫なで声を発しています。
そう、すぐ近くに飼い主さんがいて嬉しいんです。

飼い主さんが撫でると、カナダオオヤマネコはゴロゴロと猫なで声を出しながらダンボールから出てきて地面にコロン。
そのまま撫で続けていると、コロリと寝転がってお腹をみせるような体勢にもなりました。

体は大きいですけど、撫でられている姿は猫そのものなカナダオオヤマネコでした。

ナデナデ大好きなカナダオオヤマネコ




おすすめの記事