猫と飼い主の何気ない日常が面白い




youtubeに沢山投稿されている猫系動画の1チャンネルです。ここ数か月で見始めて見事にハマりました。ペットショップで売られていた1匹のオス猫が飼い主の女性姉妹2人の元へ・・・という所から始まるのですが、この時点では正直「普通の子猫・可愛い」という程度の内容が、段々と体格が良くなって、いつの間にか口が半開きになってたり(笑)時にはミルクを飲んで泣いて、ある時には飼い主の股間の匂いを嗅ぎ(笑)股の間で眠るという、猫を飼ってる家庭ではごく自然な日常風景なんだけど、これを最低限度のBGMと字幕のみで構成させる投稿者のセンスも感じさせてくれます。数多有る猫動画の中では1番じゃないかと思う位、不思議な魅力が有ります。

猫と飼い主の何気ない日常が面白い




おすすめの記事