その奇妙な行動が話題!にんじんにたじたじのワンちゃん!




人間からしたら何をしているのかわからないけど、そんな奇妙な姿が可愛い。
時折そうした行動を見せてくれるワンちゃん達ですが、今回はにんじんに驚いたり、警戒したり、そんな不思議な行動をする海外のワンチャンを紹介します。

動画内で地面に寝そべっているワンちゃん。
どうやら目の前にあるにんじんが気になる様子。
匂いを嗅ぐとよほど強烈なのか、顔をのけぞらせて芸人さながらのリアクションを見せてくれます。(笑)
どうしてもそのにんじんがきになるようで、何度も匂いを嗅いでは大きくのけぞってたじたじ。
結局終始にんじんの匂いを嗅いでリアクションをするだけですが、そんな姿がとても可愛らしい動画でした。

彼がどんな面白いことをしてくれるのか、日常生活を覗いてみたくなりますね。(笑)

その奇妙な行動が話題!にんじんにたじたじのワンちゃん!




おすすめの記事