同居猫に遊んでほしくて「かくれんぼ」を始めた猫




仲の良い2匹の猫の動画です。お姉ちゃん猫「ちゃちゃ」にもっと遊んでほしいマロンくんは、いつもの夜の運動会だけでは物足りないのでした。なんとかして構ってもらおうと接してみるも、ちゃちゃはあまり乗り気ではない様子です。そこでマロンは、「押してダメなら引いてみよう!」の作戦を思いつき、隠れることにしたのです。マロンがいないことに気がついたちゃちゃは、匂いをたよりに探し出します。するとマロンはなんと布団の中に隠れているのを発見!しかしマロンがなかなか出てこないため、ちゃちゃはマロンを放ってどこかに行ってしまいました。マロンの作戦は失敗!結局ちゃちゃと遊べず、しょんぼりするマロンなのでした。

同居猫に遊んでほしくて「かくれんぼ」を始めた猫




おすすめの記事