ご主人大好き!モフモフわんこサモエド




犬の中でも話題のモフモフといえばサモエド。とっても可愛いこの動画のサモエドのメスのレキシィちゃんは一見中型犬くらいありますが、こんなに大きくてもまだまだ子犬です。ご主人様が「Talk」と言えば鳴きますし、指示されるまでソファにものぼりません。でも、ご主人様がおいでと言わんばかりに胸を叩けば、すぐにその胸に飛び込んでべったり甘えてしまいます。そしてお顔をすりすりしちゃって抜群の可愛さを発揮です。モフモフ好き、わんこ好きにはたまらないこの動画、癒されることは間違いありません。ちなみに、レキシィちゃんは大きくなった今もご主人様が好きすぎて、隙あらばいつも甘えたくてたまらないんだそうです。

ご主人大好き!モフモフわんこサモエド




おすすめの記事