「キャッチボールがうまくなりたい」と猛特訓をするコリー犬




とても真剣な表情で何かを見つめているコリー犬のダッフィーくん。
バックにはテノール歌手の美しい歌声が流れ、何だかとてもシリアスで良質な映画のような雰囲気です。
そんな重厚な雰囲気の中、ダッフィーくんは、おもむろに目の前にあるテニスボールを咥え、飼い主さんに手渡しました。
どうやらダッフィーくん、ボール投げで遊びたかったようです。
さっそく飼い主さんにテニスボールを投げてもらい、さぞ見事にキャッチしてくれるのかと思いきや、ボールは口にカスリもせず大失敗・・・。
本人(犬)は、至って真剣にやっているのでしょうが、あまりに見事すぎる失敗っぷり、そしてシリアスな作りの映像とのギャップで笑ってしまいますね(笑)
その後何度やっても失敗していたダッフィーくんですが、最後の最後にようやく成功をすることが出来ました。

「キャッチボールがうまくなりたい」と猛特訓をするコリー犬




おすすめの記事