カワウソ初めてポメラニアンのワンちゃんと友達になる




カワウソのコーナー始まるよ~、あ、こっちを向いて寄ってきた!
ネコちゃんがゲージの中に入っているワンちゃんを見る。
暫くするとカワウソがワンちゃんのところへ寄ってきた。
僕も遊びたい、皆で遊びたい。
皆と仲良くなれるかなと少し考えるワンちゃん。
ここはどこ?
ワンちゃんは家の中を見つめる。
ねぇ私と友達になれる?
怖いよ。
何だか寂しいわね。
今度はカワウソのさくらちゃん。
ワンちゃんの臭いを嗅いで終わる。
暫くすると皆慣れてきた。
僕は、飼い主が1番、でもワンちゃんもネコちゃんも好きかな。
でも僕は今度は飼い主と遊びたい。
ゲージの中に猫ちゃんが好んで入ってしまった。
カワウソもワンちゃんもネコちゃんも皆何だかんだで仲良くしたい感じ!

カワウソ初めてポメラニアンのワンちゃんと友達になる




おすすめの記事