イングリッシュコッカーのるっちんは、病院大好き!もちろんその理由は・・・




出かける用意をしている飼い主さんとその周りを元気に走り回るイングリッシュコッカーのるっちん(4歳)。
しっぽをフリフリ、興奮度マックスで、るっちんは、飼い主さんを急かします。
るっちん、そんなに慌ててどこに行きたいのかというと、なんと行き先は病院・・・。
おそらくほとんどのワンちゃんが苦手な場所だと思うのですが、珍しいですよね。
そのまま、るっちんに急かされるまま車で移動。ようやく待ちわびた病院の診察室に着くと、るっちん勢いよく看護師さんに抱きつき、熱い抱擁。
なるほど・・・るっちんは、病院が好きなのではなくて、看護師さんに会えるのが楽しみだったんですね。
その後も事あるごとに看護師さんに抱きつく、るっちん・・・。
るっちんが、もし人間のおじさんだったとしたらセクハラで訴えられるレベルかも(笑)

イングリッシュコッカーのるっちんは、病院大好き!もちろんその理由は・・・




おすすめの記事