頭に缶を乗せられても微動だにしないワンちゃん




頭に物を乗せられると、普通は気になるもの。
しかしその程度では動じないワンちゃんがいるようです。
今回は明鏡止水の心を会得したワンちゃんをご紹介しますね。

室内には茶色のワンちゃんがチョコンと座っています。
座り方自体は普通なのですが、なんとこのワンちゃん、頭の上に缶を乗せていました。

頭頂部付近の平な部分に缶がジャストフィットしているようです。
そしてワンちゃんは微動だにしないので、頭上の缶もまったく動かずに安定していました。

そんなワンちゃんの視線の先には、ソファーの上に乗った黒猫がいました。
黒猫はワンちゃんをジーっと見つめています。
まるで「こいつ、頭の上に何乗せてるんやぁ?」と言いたげな面持ちで。
そんな猫と視線を交わし続けるワンちゃん。
このシュールな雰囲気が面白いですね。

頭に缶を乗せられても微動だにしないワンちゃん




おすすめの記事