色んな動物たちのキュートな鳴き声の総集編




このユーチューブのビデオでは、色んな種類の動物たちが泣いているシーンの映像が集められています。
まだ赤ちゃんの犬や猫の鳴き声はおなじみですが、可愛くて癒されます。中には変な鳴き方をするブルドックの赤ちゃんも写っていて、微笑ましくなります。また変な鳴き方をしている赤ちゃんヤギも居ますが、それも可愛いです。そして小さな鳥たちが集まって鳴いている姿も可愛いです。それからリスが鳴いている姿も写っていて珍しいです。
とにかく色んな種類の動物たちの鳴き声が集められているこの映像は、見ても癒されますし、鳴き声を聞くだけでも癒されます。その鳴き声にはうちの愛犬も反応して、一緒に鳴き声を上げていました。目も耳も癒されることが出来る、良いビデオです。

色んな動物たちのキュートな鳴き声の総集編




おすすめの記事