短足マンチカン子猫による癒し動画




こちらはマンチカン子猫を見て癒されてしまおうという動画です。

フワフワとしたキレイな毛並みをしたマンチカンの子猫が、室内をチョコチョコっと歩いています。
普通の子猫でも可愛いですけど、手足の短いマンチカンだとヨチヨチ度がアップして強烈に可愛いんです。
そのあたりは、途中で兄弟子猫と一緒に歩いてる所を見るとよくわかります。
胴体や顔は同じなのに手足の長さは普通の子猫という、兄弟子猫と並走するシーンがあるんです。
どちらも子猫なので可愛いんですけど、短足マンチカンのヨチヨチ歩きに見入ってしまいますね。

またおトイレから出るのに苦戦してるシーンも可愛いです。
普通にピョンっとは出れず、ドテっと落ちる姿も可愛くて癒されます。

短足マンチカン子猫による癒し動画




おすすめの記事