白フワチワワの可愛い一日




白いフワフワ毛並みのチワワちゃんによる癒され動画です。

飼い主さんが帰宅すると、白フワチワワちゃんはソファーに座ってこちらを見つめてます。
まだ目覚めたばかりでボーっとしてるようです。
飼い主さんが撫でられてもボーっと・・。でも撫でるのをやめるともっと撫でて~と飼い主さんの所へ寄ってくるので、ボーっとしつつも撫でられるのって嬉しいんでしょうね。
その後はオヤツロボの前でスタンバイ。
オヤツ出てくるのかな?まだかな?と香箱座りで待つ姿は可愛すぎます。

ラスト、こたつ布団の上での寝姿が秀逸でした。
こたつ布団の端っこで横向いて寝てるんですが、何故かクッションに埋もれて熟睡中。
飼い主さんがこたつ布団を少し動かすと、それに反応して前足がピクッピクっと反応しちゃいます。
きっと幸せな夢を見てるんだろうな~と癒されます。

白フワチワワの可愛い一日




おすすめの記事