フクロウをお腹に乗せてまったり




寝転んだ飼い主さんのお腹の上に、濃い茶色と薄い茶色の羽が入り混じったもふもふのフクロウが乗っています。
羽角があるのでミミズクの一種のようです。
ふさふさの羽に覆われた丸っこいシルエットと大きなまんまるの瞳が可愛らしいです。
フクロウは終始落ち着いた様子で、飼い主さんのお腹の上からほとんど動こうとしません。
飼い主さんが頭を撫でると気持ちよさそうに目を細めたりもして、かなり飼い主さんに気を許していることが伺えます。
リラックスしたフクロウの表情は癒やされますね。
手を差し出すと、フクロウは飼い主さんの手が気に入っているのか、首をぐるりと回して手に頭をこすりつけたり手元をくちばしで軽くついばんだりしてスキンシップを楽しんでいました。

フクロウをお腹に乗せてまったり




おすすめの記事