とても賢くて可愛い柴犬のゆきちゃん




ティッシュの箱をドミノの形に並べるお姉さん。それを、お座りしてじっと見つめる柴犬のゆきちゃん。
お姉さんは箱を倒すように教えますが、ゆきちゃんは手前に倒してしまいます。お姉さんは、「向こう側に押すんだよ」と丁寧に教えますが、なかなか言うことを聞いてくれず、伏せてしまいました。
しかし、一生懸命説明するお姉さんの熱意がついに伝わり、起き上がって鼻で見事に箱を押し、ドミノ倒しを成功させます!大成功に感動するお姉さんとハイタッチするゆきちゃん。
もう一度チャレンジさせようと、箱を並べるお姉さん。
次の瞬間、やり方を覚えたゆきちゃんは、お姉さんが合図する前に倒してしまいました。その時の表情がなんとも可愛くて癒されます。

とても賢くて可愛い柴犬のゆきちゃん




おすすめの記事