かまってちゃんパンダと飼育員さんの攻防




赤ちゃんパンダと飼育員さんの動画です。よちよち歩きの赤ちゃんパンダは遊びたい盛りで人懐っこく飼育員さんにかまってほしくて仕方がありません。ところが飼育員さんはお掃除中のため、何とか掃除の邪魔にならないところに赤ちゃんパンダを移動させようとします。抱っこして移動させても追いかけてくる…。笹で釣ろうとしてもめげずに追いかけてくる…。かまってちゃんパンダの執念がすさまじいです(笑)まだ赤ちゃんなのでぬいぐるみみたいなサイズ感で歩き方がよたよたしていてとっても可愛いです。ときどきはしごから転げ落ちたり滑り台ですってんころりんしてヒヤヒヤしますがめげない赤ちゃんパンダはある意味たくましい(笑)お客さんギャラリーの声もほのぼのします。

かまってちゃんパンダと飼育員さんの攻防




おすすめの記事