人間が大好きなのんびりウォンバット




この不思議でかわいい生き物は、オーストラリアに生息するウォンバットという動物。丸い体とコアラのような顔が特徴です。
もこもこと動くおしりがたまりませんね。
元々人懐っこい性格の動物のようですが、動画のウォンバットはお姉さんにだらーんと抱っこされながらご飯をむしゃむしゃ…警戒心はまったくないようですね(^^)♪
カメラマンが手を差し出してウォンバットを呼ぶと、親子揃って近づいてきたりと本当に人間が大好きなようです。ちっちゃな子供も、人間におとなしくナデナデされていて穏やかな様子にとても癒やされます…。
このままずーっと穏やかにのんびりと過ごしてほしいですね。
人間と仲良しなウォンバットの動画でした♪

人間が大好きなのんびりウォンバット




おすすめの記事