2匹のワンコ達と小さな女の子がまるで本当の兄弟みたいに仲良しな姿が微笑ましい




クリーム色の短い毛をした大型犬のロキ君はしっかり者のお兄ちゃん犬です。その妹犬は黒くて長い毛をした大型犬のニコちゃんです。

この仲良しワンコ達がいる家庭に人間の赤ちゃん、詩乃ちゃんがやってきました。最初はこの新しい新メンバーに戸惑った2匹でしたが、しっかり者の長男犬ロキ君は直ぐに詩乃ちゃんとの触れ合い方のコツをつかんで優しく寄り添うようになります。

そして詩乃ちゃんもロキ君との触れ合いが嬉しそうです。一方、妹犬のニコちゃんは詩乃ちゃんにどう接したら良いのか分からなくて戸惑っていましたが、ロキ君がサポートしたお陰で詩乃ちゃんとの触れ合いを楽しめるようになりました。

詩乃ちゃんはこの2匹のワンコ達が大好きで、ギュッとロキ君の背中を抱きしめるシーンもあります。

そしてみんなで一緒に散歩に行って帰ってきた後、詩乃ちゃんがまた散歩に行きたいと泣いたので、またみんなで一緒にお散歩を楽しんでみんな嬉しそうです。

2匹のワンコ達と小さな女の子がまるで本当の兄弟みたいに仲良しな姿が微笑ましい素敵な動画です。

2匹のワンコ達と小さな女の子がまるで本当の兄弟みたいに仲良しな姿が微笑ましい




おすすめの記事