爆笑ごりらの着ぐるみを着てニャンコと仲良くなれるのか?




お馴染みヒカキンの動画であるのですが、モニタリングを依頼され、リビングでくつろぐヒカキンの愛猫であります。まるおにリアルゴリラの着ぐるみで、突撃して反応を伺うと言う企画であるのですが、一匹の猫ちゃんは、ずっと興味津々で注視しており、もう片方の猫ちゃんは怯えるような形でありましたが、ヒカキンのウホウホっ!と言う手招きに反応するような形で、後半からは、全く動じない様子で、餌を持ってきますと、何食わぬ顔で餌に群がる愛猫ちゃんに非常に癒される形になりました。まるおを抱っこしてああげると非常に可愛い!まるで赤ちゃんのような感じであるゴリラでのヒカキンの腕の中にスッポリ収まるような形で非常に見ごたえがありました。

爆笑ごりらの着ぐるみを着てニャンコと仲良くなれるのか?




おすすめの記事