愛犬と一緒に出勤してみた!




カナダバンクーバーに住んでいる投稿者さん。
何と今日は飼っている柴犬と一緒に出勤するという一大イベントを行う予定のようです。
さっそく愛犬ハリボーちゃんを助手席に乗せ、バンクーバーの美しい町並みの中をドライブ。
ハリボーちゃんも窓から外を眺め、非常にリラックスした表情。飼い主さんとのドライブを楽しんでいるようですね。
しかし会社に着くとその表情は一変・・・。
知らない場所に知らない人たちがたくさんいてちょっと戸惑っている様子。
キャリーバックから顔だけを出し、会社の人たちが自分に害を与える存在なのかどうか真剣に見定めているようです。
ただ、そんな状態も長くは続かず、好意的に迎えてくれた会社の人たちにすぐに懐き、自由にオフィス内で遊び始めました。
ハリボーちゃんの社会訓練のために行ったというこのイベントは大成功だったようです。

愛犬と一緒に出勤してみた!




おすすめの記事