かわいいカワウソさくらちゃんの甘えっぷりが凄い




可愛いカワウソのさくらちゃんが飼い主さんの足の間からスルスルと出てきました。甲高い声でピーピーと鳴いているのがとても可愛らしいですね。飼い主さんから顎の下を撫でてもらってとても気持ちよさそうです。

撫でてもらっている間は人間の赤ちゃんのような声をだして甘えていて最高にかわいいです。カワウソがこんなに人に慣れるというのもすごいことだと思います。わりと野生が強い生き物なのですが、正しく飼えばこんなに愛情深く育ってくれるものなのですね。

頭をなでるのをやめると、もっともっとと激しく要求します。鳴き声でどうして欲しいのかがちゃんとわかるのです。人との意思の疎通もばっちりなかわうそちゃんに癒されますね。

かわいいカワウソさくらちゃんの甘えっぷりが凄い




おすすめの記事