象がおばあちゃんにイタズラしちゃう




現生最大の陸生哺乳類といえば象。
一見大人しそうに見えるものの、ひとたび暴れれば大惨事を引き起こす程のパワーを秘めています。
実はその象にも茶目っ気があり、おばあちゃんにイタズラをしちゃいます。
どんなイタズラをするか、ご覧ください。

草原におばあちゃんが立っています。
その真後ろには巨大な象がおり、なんと鼻を伸ばしておばあちゃんの帽子をつかみ取りました。
異変に気付いたおばあちゃんが振り返ると、象は素知らぬフリを決め込んでいます。
まるで何かあったの?僕は知らないよ?とでも言いたげな様子。
おばちゃんの帽子はすでに口元に隠しており、証拠隠滅も完璧でした。

この象さん、帽子を奪うというよりはイタズラをしたかったのでしょう。
最後にはきちんと帽子を返し、おばあちゃんを驚かせていました。

象がおばあちゃんにイタズラしちゃう




おすすめの記事