最高に可愛い動物の赤ちゃんシリーズ!




最高に可愛い動物の赤ちゃんシリーズと言う形で、まず最初に飛び込んできましたのは、8匹の子犬が餌を二列に規則正しく揃いながら食べているシーンで非常に見ごたえを感じました。更にその後は、洗面器の中に浮かぶハリネズミ?の凄くふくよかな赤ちゃんがぷかぷか洗面器の中に浮かんでいるシーンが非常に良かったです。くるくるってご主人が手で回すと、それに応じるかのように惰力で回転するのが最高にキュートでした♪また細長い木をスラスラ登る子供の熊ちゃんも最高でありました!途中で赤ちゃん熊ちゃんと合流して何やら楽しそう(笑 お次はウサギのぬいぐるみに対して、そのぬぐるみの上からウサちゃんが乗っかってまるで本物の兄弟のよう(笑 全体的に凄く癒されました。

最高に可愛い動物の赤ちゃんシリーズ!




おすすめの記事