思わず笑い泣きしてしまいました!最高に笑って癒される動物どうがに絶賛です!




まず動画冒頭でいきなり子猫ちゃんが瓶の中に入って、そこから出られなくなっているのがたまらなくなる位可愛かったんです!頭だけスッポリ出すも身体に瓶がぴったりフィットしているので、出ようにも出れない、顔だけ何回も出してしまうと言う仕草に強烈に笑いまして、そこから癒しをもらうことができました。その後お母さん猫も登場して、「何しているの?」みたいな感じで周りを心配しながらもウロウロするお母さん猫ちゃんも最高に可愛かったです♪最後には、なんとかよいしょと顔を出してからのそこからの踏ん張りで、瓶から脱出成功と言う形で非常に見ごたえがありました。お次の動画では、ご主人がピアノを弾かれるキーボードの上で目をつぶりながら嘘寝しているニャンコちゃんが最高に可愛くて癒されました♪

思わず笑い泣きしてしまいました!最高に笑って癒される動物どうがに絶賛です!




おすすめの記事